(全回答数:2 件 / )
東京電力の支払いが明日なのですが犬が死んでしまったりの急な出費でどうしても15日までお金のめどがたたないのです。そこで何とか15日まで支払いの期限を延ばしてもらおうと東京電力のカスタマーサービスに電話したのですが絶対に期限を延ばさないの一点張りで延ばしてくれません。明日までに支払わないと電気が止められてしまいます。どうしたらよいでしょうか?
| mimichan / 50代 | 女性 | 2008年10月 6日 13:51 JST |
それは、最終通告分(督促)ですか?
そうでなければ、私は、九州の方ですが、
期限が過ぎたら、また2週間後位に督促通知が来ます
その間、電気は止まりませんでしたよ。
東京と九州では違うかもしれませんが・・・。
| ren2523 / 30代 | 女性 | 2008年10月 6日 18:22 JST |
私の相談に乗って下さってありがとうございました。
私の場合最終通告になので多分だめなんだと思います。
母がずっと癌の闘病生活を送っていたのでそういった医療費などが経済的に圧迫していたのでこういう電気代も後回しにしざるおえない状態でした。そこへ犬が急死してしまい犬の引き取り料が17000円もかかってしまい。今は払えなくなってしまったのです。そういった事も東京電力の人に言ったのですが聞き入れてもらえませんでした。15日にお金が入るのでその日まで待ってほしいのですが・・・。
| mimichan / 50代 | 女性 | 2008年10月 7日 12:37 JST |