(全回答数:1 件 / )
無料オンラインゲームで去年12月5日頃、アップデートで自分のキャラの持ち物とかが、勝手に運営会社によって、情報が変わってたので、そのことを運営会社にメールにて報告したのですが、 ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては
> 状況を確認し、詳しく調査いたします。
> 調査の結果、何らかの修正が必要であると判断した場合は
> 修正を行わせていただきます。
>
> 誠に恐れ入りますが、
> 調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
> 調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
> また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様へ個別に
> お知らせすることは行っておりません。予めご了承ください。
>
> また何かお気づきの点がございましたら、メールにてお知らせ
> いただければ幸いです。
との回答でしたので、少し様子を視ようと思い、1ヶ月ぐらいまって、メールしたのですが、
日頃はネク**をご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社の見解は前回のメールで回答した通りでございます。
今後、この件に関してお問い合わせをいただきましても、これ以上回答できる
ことはございません。
いただいたご報告を、今後の運営の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
って、帰ってきたのですが、これはデーターを元に戻す気はないってことなのでしょうか?
また、無料オンラインゲームでは、個人のデーターを勝手に書き換えられても仕方がないのでしょうか?
読みにくく、誤字などがあると思いますが、どなたか良い対処方法を教えてください。
よろしくお願いします。
| teles / 30代 | 男性 | 2009年1月26日 21:33 JST |
個人データはあくまでゲームデーターですよね
私の意見としまして無理だと思われます。
そもそもオンラインゲームとは有料・無料ゲームに関わらずゲームのデーター(ゲームのプログラム)を買っているのではなくPLAYする権利(PLAY日数)を有しているだけなのです。
権利は運営会社にあります。極端に言えばゲームがいきなり閉じても文句は言えないのです。規約を読んでください
恐らくはあなたのゲームデーターは何らかのバグでおきた事故です。
ネットはこうしたことが起き易いので諦めるほうが賢明ですね
ですからこちらから意見を出しても非常に難しいかと 修正してくれるほうがラッキーだと思ったほうが良いですよ
| ゲストユーザ: / | | 2009年2月 1日 00:16 JST |